trend

米グラミー賞WOWOW独占生中継はいつ?見逃し配信はある?

アメリカで毎年開催されるグラミー賞の情報が入りました。

今年はアジアの歌手の中でも大注目のBTSのステージパフォーマンスが決定しております。視聴方法や見逃した場合の配信について詳しく見ていきたいと思います。

グラミー賞2021の配信はいつ?

第63回グラミー賞授賞式は2021年3月15日午前9時からWOWOWで独占生中継がされます。生中継なので、字幕はありませんが、音声は同時通訳されて視聴できます。

なお、こちらは日本時間になるので、現地アメリカでは3月14日に開催されます。

当初は1月31日開催の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていたので、無事に開催されるようで良かったです。

グラミー賞2021の見逃し配信は?

WOWOWでは、同日の3月15日22時からの再放送が既に決定しています。日中に放送した内容をもう一度、字幕付きで見ることができますね。

WOWOW以外での視聴方法はある?

WOWOW以外では中継や放送される予定はありません。また、過去を見てもその他のサイトで配信されたことはないので、気になる方はWOWOWで見ましょう。

まとめ

今回は第63回グラミー賞授賞式の情報をお届けしました。当日の発表を楽しみに見逃さないようにしましょう!