trend

[日曜日の初耳学]肉山のキッチンカーはどこに出店する?メニューや写真は?

4月25日に放送の「日曜日の初耳学」では、キッチンカーについて紹介されました。

その中でも絶賛されていた、肉山さんについて紹介したいと思います。

肉山さんとは?どこで食べれる?どんなメニューがある?など詳しく見ていきたいと思います。

肉山とは?

東京吉祥寺に店を構える有名店「肉山」さん。半年先まで予約が取れないと噂の赤み肉の超人気店です。

ファンの間では、肉山さんに行くこと=登山と言われており、肉を味わい完食すること=登頂と言われ親しまれています。

肉山のキッチンカーはどこ?

目撃情報は様々ありますが、キッチンカーは定期的に入れ替わる出店場所もありますので、見つけたらすぐ購入するのがおすすめです。

目撃情報のまとめ

https://twitter.com/burakon/status/1196638525468246017?s=21

肉山キッチンカーメニュー

基本的には800〜1,000円程度の価格で食べられるようです。店舗で食べるより、気軽に食べられますね。

 

肉山のオンライン通販は?

肉弁当のオンライン販売は見当たりませんでしたが、一部店舗ではテイクアウトも可能なようです。

また、ハンバーグのオンライン販売はしているようなので、気になる方はぜひお試しください。

 


 

 

 

まとめ

今回は肉山さんのフードトラックについてお伝えしました。気になる方はぜひランチ等に利用してみてください。