2月15日に石川県中能登町の前副町長広瀬康雄さんと見られる男性が亡くなったとの情報が入りました。
深夜に自宅で亡くなっていたようですが、家族はどうしていたのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。
スポンサーリンク
概要
事件は、15日午前0時15分ごろの通報で判明しました。
石川県中能登町の前副町長である広瀬康雄さん(65)の自宅で男女が発見されました。広瀬さんとみられる男性と、母親とみられる90代の女性が血だらけで意識がない状態だったそうです。
2人はその後、病院に運ばれましたが、病院で死亡が確認されています。2人とも首からの出血が確認されており、同じ部屋内で倒れていたとのこと。
家の外からの侵入の後や、部屋内の争った跡はないそうですが、自殺なのでしょうか?
家族はいる?
広瀬さんは母親と2名と発見されていますが、家族は他にいるのでしょうか?
広瀬さんは結婚しており、妻と娘3人がいます。この日は家族全員で食事をしていたとのこと。
その後に、血塗れの現場を発見したのは三女だったようです。
衝撃的なその場の空気や臭いが頭にこびりつきそうな、体験で、想像つかないですね。
選挙の疲れやプレッシャーで無理心中をはかったのでしょうか?現在も捜査がすすめられています。
スポンサーリンク